予約に関するお知らせ

掲示板

No.716祝!入店速報☆3/10デビュー♪

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
黒木れなちゃん 3/10 入店
23歳 O型 乙女座
T.167 B.85(C) W.58 H.86

笑顔×癒し=私
『黒木れな』ちゃん☆

まずは人懐っこさにやられます。
屈託の無い笑顔で迫られ気づけば貴方の懐に。
そんな事ができてしまう天性の小悪魔ちゃん。

ちょっぴり人見知りな所もありますがそれも最初だけ
打ち解けたら距離感バグります。

最近車を購入してドライブをするのが好きというアクティブな一面も!
運転するのが楽しい♪

好きな男性はThe『漢』らしいです。
男ではなく漢です。
我こそは漢の中の漢だと自負するその貴方!必見です。

マッサージなどもそうですが、人にしてあげることが大好き。
アカスリも楽しみ!一緒に楽しい時間を過ごしたい!
リラックスして欲しい。

”エロ×笑顔×癒し”
身を委ね癒しの快楽に堕ちてください。
2023/03/10 Fri 17:00