予約に関するお知らせ

掲示板

No.739立花みさきさんへ

投稿者ゆーじ
みさきさん、本日午前11時40分からお相手してもらったゆーじです☺️
帰宅途中で休憩してます💦
今日は、心地よい癒やしの時間といやらしいエロの時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました🙌
想像以上に可愛いくてお顔も小さくて…本当に行って良かったです😍💕
一生懸命に施してもらったマッサージも、気持ちよくて寝ちゃいそうでした😆
なかなか直ぐに行ける距離ではないですが、またお邪魔しますね🥰
それまで、体調に気を付けてお元気でいてください🙆
それではまた👋
2023/05/06 Sat 16:17

No.740Re:

投稿者🌸みさきです🌸
わーーーーー!!!ゆーじさん🤍🤍
運転お疲れさまです😭✨
今日は本当にありがとうございました🫶💕
たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです❣️
優しいゆーじさんにまた会えますよう祈ってます🥰
また札幌来たとき思い出してもらえたら嬉しいです❕
たくさんキスしましょうね❤️❤️
🌸みさき🌸
2023/05/06 Sat 20:27