予約に関するお知らせ

掲示板

No.749立花みさきさんへ

投稿者ゆーじ
みさきさん、今日も気持ち良くてエロい癒やしの時間を、ありがとうございました🥰💕

相変わらず、お顔が小さくて可愛くて元気が良くてタマりませんでした😆💕
前回よりも、さらにイチャイチャできて、本当に気持ち良かったです🤭💝
みさきさんの触り方が本当にエロくて気持ち良くて…さらにあんな触り方やこんな触り方まで…😍😍💕💕
私も、みさきさんに気持ち良くなってもらいたくて、色んな触り方しましたが、みさきさんの触り方にメロメロです🤩💖

また遊びに行った際は、たくさんイチャイチャさせてくださいね🙆
某アイドルに、本当に似てますよ😄
日向坂4期生の一番人気の子ですので😚
では、気を付けて帰ってくださいね💡
2023/05/19 Fri 21:07

No.750ゆーじさんへ🤍

投稿者みさき


❣️ゆーじさん❣️

また来て下さって本当にありがとうございました🥰❤️
触り方ですが、ゆーじさんに触ってもらったのが気持ちよくてまねっこしちゃいました🫶💕
なのでゆーじさんが素敵なんですよ☺️☺️

写メ日記にも書きましたが、似てるって言って下さったアイドルの子
即検索かけたのですが、可愛すぎてびっくりしました😳✨
嬉しすぎるので、頑張って寄せますね❤️‍🔥❤️‍🔥笑

差し入れもありがとうございました🌸
またぜひぜひいちゃいちゃしに遊びにきてください🤍

🌸みさき🌸
2023/05/21 Sun 18:47

No.751Re^2: みさきさんへ

投稿者ゆーじ
みさきさん、返信いただきありがとうございます❕
いや、むしろ、みさきさんがアイドルを上回ってますよ😍💕
お顔が小さくて可愛くて…みさきさんが、アイドルになってもらいたいくらい🥰💕
もはや充分可愛いので、アイドルに寄せる必要なんてないですがな🙌💕
いつまでも、可愛くて元気のあるみさきさんでいてくださいね😊😊
それでは、失礼します👋
2023/05/21 Sun 20:49