予約に関するお知らせ

掲示板

No.753立花みさきさんへ

投稿者ゆーじ
みさきさん、今日も小さくて可愛い笑顔で迎えていただき、ありがとうございました🥰
相変わらずの癒やしとエロさで、気持ち良くなって寝ちゃいそうでした😍💦
キャミ姿と裸エプロンのみさきさんを思い出しては、興奮してしまいます😚💕
色々と嬉しいお言葉もいただき、こちらこそ、ありがとうございます😆💝
お世辞でも嬉しいです😄
また遊びに行った際は、たくさんイチャイチャさせてくださいね💖
それまで、お元気で☺️
お気を付けて、お帰りくださいませ🚍
2023/05/27 Sat 18:02

No.755🎀ゆーじさんへ🎀

投稿者🌸みさき🌸

🎀ゆーじさん🎀

昨日もありがとうございました🥰💕
わたしもゆーじさんといると落ち着くし癒されるし心地よいです🤍🤍
お世辞じゃなくてとってもお別れのとき寂しいんです😭
裸エプロンしてみよ❣️って思いついたのですが喜んでもらえて嬉しいです🫶✨
また優しいゆーじさんといちゃいちゃできるのを楽しみにしてます☺️💕💕

🌸みさき🌸
2023/05/28 Sun 20:39