予約に関するお知らせ

掲示板

No.756新人入店速報!

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
【流川えいみ】ちゃん
5/30入店 24歳 O型 水瓶座 
T.160 B.86(E) W.59 H.85

えいみちゃんのおすすめポイント!!

ビジュアル ★★★★★
綺麗系?可愛い系?どっちとも言えちゃう♪
整っててはっきりとした顔立ち!
ちょっぴりキツく見えちゃうかもですが、
それもまたギャップでたまらんとです♪

スタイル ★★★★★★★★★★
とびっきりのナイスバディ―!
ダイエットしたい!と言ってますがそんな必要一切なし♪
高身長!巨乳!クビレ!
この身体は相当エロいぞー!!!
本当にけしからん身体です♪

経験 ★★★★★
アカスリの経験は初!ですが、
マッサージ経験はバッチリ!!
そしてHな経験は...♪
これはご想像にお任せしますね♪

雰囲気 ★★★★★
コミニケーション能力が高い!!
あれ?会うの初めてじゃなかったけな?と勘違いする位
すぐに打ち解けれるタイプ♪
そして絶妙な距離感もGOOD!!!

甘えん坊な1面もあると思いきや
ハニカミスマイルで攻める小悪魔要素も兼ね備えちゃって
どっちが本当の ちゃん!?
正解はどっちも本当の ちゃんの姿なんです!!

是非お試しあれ♪
2023/05/30 Tue 17:42