予約に関するお知らせ

掲示板

No.769新人入店情報☆

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
『広末かえで』ちゃん 6/25入店
19歳 O型 水瓶座
T.160 B.82(C) W.57 H.83

若い!可愛い!愛嬌最強!
3拍子揃った『かえで』ちゃん♪

ビジュアル ★★★★★

すんごいめんこい子です♪
見た目も勿論ですがそれだけではない!!
とびっきりの愛嬌の持ち主♪
そして仕草がとっても可愛いんです♪
時よりクネクネする姿とかもう最高♪

スタイル ★★★★★

160センチの長身でスラッと伸びた脚。
キャミソール越しから十分に伝わる
整った「おっぱい」と「くびれ」
相当スタイルも良いと思います!!

経験 ×

業界未経験どころか夜の世界自体初めての女の子。
なのにこの愛嬌。今まで接客業をしてこなかったのが勿体無い!
彼女の天職は間違いなく接客業でしょう。
若いだけあって好奇心も旺盛みたいなので
マッサージもエッチな事も無限大の可能性を秘めてます!!

雰囲気 ★★★★★★★★★★★

すんごく良い!!
ニッコニコした姿がめんこい。
ハキハキ喋る姿、たまに見せる隙。
おじさまキラーここに現る!!笑

後はお客様ご自身で幸福のひと時を味わって下さいね♪
2023/06/24 Sat 21:48