予約に関するお知らせ

掲示板

No.780新人入店速報

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
【長野るる】ちゃん♪ 7/12入店
25歳O型射手座
T.158 B.86(C) W.58 H.88

笑顔って素敵ですよね。
第一印象でニコっと笑ってくれたら好きになっちゃいます。
そのくらいの破壊力を秘めた笑顔を持った子です。

真面目で礼儀正しく悪い気する人なんて絶対にいないだろうなという感じです。

未経験での入店ですが、とっても頑張り屋さんなので心配無用です!
すぐにテクニックも上達することでしょう!

スタイルもなんていうんでしょう。
丁度良いという表現がぴったりかと思います。
細すぎず太すぎずというずっと寄り添っていたいそんな感覚に襲われるはずです。

エッチな部分に関しては未知数です。
でもきっと好奇心はとても旺盛な子だと感じています。

どんな表情、姿を見せてくれるかがとても楽しみです。
優しくお遊びお願いします!
2023/07/12 Wed 11:59