予約に関するお知らせ

掲示板

No.794『実森このみ』ちゃん入店♪

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
『実森このみ』ちゃん 9/4入店
26歳 B型 天秤座
T.149 B.86(D) W.59 H.87

20代半ばは…『一番油の乗ってるお年頃』
 
『実森このみ』ちゃんおすすめポイントをご紹介!!
ミニマム系グラマラスエロBODY♪
マッサージテクがピカイチ!!

ビジュアル ★★★★

キレイ系な感じの女性。
黒髪で清楚な見た目は清潔感があり
そしてフェロモンプンプン。

スタイル ★★★★★

完熟グラマラスBODY!
一言で表すと「エロい体」
小さい身体なのに男が大好きなDカップ!
そして細くなく、太くなくグラマラスBODY。
これもフェロモンプンプン。

経験 ★★★★★★★★★★

アカスリは初めてだけど…
マッサージ経験はあり、当店でも数本の指に入る実力者!!
兎に角マッサージの技術は相当な物。
リフレッシュ間違いなし。

雰囲気 ★★★★★

まず初めに…「人見知り」です。
最初は自分から上手く話せないかもしれません。

ですが5分、10分、30分
時間が経つにつれ「笑顔」が増え、
次第にあっちの方も積極的に♪

一生懸命な『このみ』ちゃん是非ご堪能下さいませ!!
2023/09/03 Sun 20:52