予約に関するお知らせ

掲示板

No.797立花みさきさんへ

投稿者ゆーじ
みさきさん、今日は楽しくてエロくて気持ち良過ぎる時間をありがとうございました😍💕
久々に会えて、とても嬉しかったです🥰
相変わらず顔が小さくて可愛くて…😘💕
本当に癒やされました💝
旅行の話も、楽しかったです🛫
食べ物の話をしていたら、二人ともお腹が減りましたね😁💦
なかなか札幌に行けませんが、また会えるのを楽しみにしてます☺️
生活も変わって大変だと思いますが、あまり無理せず、ゆっくり慣れていってください🙆
それでは、また👋😊
2023/09/10 Sun 23:33

No.798ゆーじさんへ🥰

投稿者みさき

ゆーじさんへ❣️

BBS書いてくれるの嬉しいって言ったら
本当に書いてくれて嬉しいです🥰ありがとうございます🥲💕💕
私もお久しぶりに会えて嬉しいです❤️‍🔥
お会いするたびお顔小さいって言ってくれるのがゆーじさんだけなので、いつも心の中で小躍りしてます🙌🤍笑
食べ物話たくさんしちゃってすみません❣️
無事お家つけたみたいでよかったです🥰
またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💕💕

🌸みさき🌸
2023/09/13 Wed 19:41