予約に関するお知らせ

掲示板

No.813【来栖しおん】ちゃん入店です!

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
『来栖しおん』10/16入店
22歳 A型 水瓶座
T.153 B.85(D) W.59 H.84

はい。来ました。
可愛い子ちゃんです。

この業界は初めまして。
初々しさはあってもたどたどしさは無い。

このお仕事を選んだのも、”お喋りをするのが大好き”とのこと。
ルックスはもちろん可愛い。
スタイルも良い。

素人感はあるんですが、なんでだろう不思議と引き込まれるような雰囲気。
目線なのか空気感なのか距離感なのか。未知数です。
ポテンシャルを感じざるを得ません。

マッサージもアカスリももちろん初めてです。
でもすぐに上達することでしょう。
なんてたって真面目な性格な女の子。

立ち振る舞いも申し分なし。
ファンが増えていきそうな予感がビンビンしてます。

どんな女の子に変貌するのか。
期待に股間を膨らませて下さい!!
2023/10/15 Sun 23:23