予約に関するお知らせ

掲示板

No.822『五十嵐るか』ちゃん入店です!

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
五十嵐るか10/26入店
27歳A型乙女座
T.160 B.87(D) W.57 H.85

ルックススタイルともに申し分なし!
イチャイチャときたらお手の物!
そんな女の子です。

友達のような距離感からあっという間に…
彼女のパーソナルスペースに入り込んだら最後です。
貴方は彼女に蹂躙されてしまうことでしょう。

マッサージの経験はある女の子なのでそこも期待できます。
エッチな部分は未知数ですが、きっと高いポテンシャルを持っていることは間違いなし。

まさにあざと女子です。
わかっていても気持ちを持っていかれてしまう。
悔しいけどそれが男の性です。

写真でお見せできないのが残念ですが、そこはご安心ください!
可愛いとも綺麗とも取れるルックスです。
普通に可愛いです。

きっと沢山の方を虜にしちゃうんだろうなー
素直にそう感じる女の子です。

ぜひ彼女の手の上で転がされちゃってください♪
2023/10/26 Thu 13:04